

当ブログへようこそ!!

訪問いただきありがとうございます。
当ブログは、遊戯王とメイプルストーリーのことについて書いている不定期更新ブログです。
遊戯王に関してはデッキ紹介が多くなりますが、考察していただけるとありがたいです。
メイプルストーリーはやった日に起きたことなどを書いていきます。
遊戯王はデッキレシピや大会に出た時の結果やパックの開封結果について書きます。
なお、当ブログはリンクフリーです。
相互リンクの場合はブログのリンクをコメントしてください。

お久しぶりです

お久しぶりです、ジェイルです。
約1ヶ月もサボっていてすいませんでした。
テストやstepmaniaにはまっていたりしてメイプルをほとんどしてなかったこともあり更新できませんでした。
とりあえず現在のLVは94LVです。
それではSSをはっていきます。
総長LVUP87
87LV
総長LVUP88
88LV
総長LVUP89
89LV
総長LVUP90
90LV
ここからc-2で狩ってました。
c-2.jpeg

91,92LVのSSはなくて、
総長LVUP93
93LV
総長LVUP94
94LV
あと、Dロイドも倒してきました。
Dロイド戦
いつも通り余裕でしたw
Dロイド撃破
さて、次回も多分c-2で狩りです。


氷雷魔86LV~94LV


これからのブログ更新ですが、今まで以上に更新できなくなる可能性が高いです。
言ってませんでしたが、自分は今年から受験生なので、ゲームばっかりやっていられないので、あと少ししたら月1更新とかになったり更新できなくなるかもしれません。
っていうか多分そうなってくると思います。

タイトル?何それ?美味しいの?

こんばんわ、ジェイルです。
タイトルには突っ込み厳禁ですw
今日はメイプル記事です。
前回の予告に逆らって、最初はスコルピオンを狩ってきました。
スコルピオン狩り
スコルピオンで81LVまで上げました。
総長LVUP80
80LV
総長LVUP81
81LV
この後に、アイアンミュテに行ってきました。
アイアンミュテ狩り
アイアンミュテで85LVまで上げました。
総長LVUP82
82LV
総長LVUP83
83LV
総長LVUP84
84LV
総長LVUP85
85LV
この後にはロイドにいって1LVだけ上げました。
ロイド狩り
総長LVUP86
86LV
あと、ボスも結構行ってきました。
ルルモ戦
ルルモ
ルルモ撃破
いつも通り余裕でしたw
自動警備システム戦
自動警備システム
こいつは4.5発ぐらいで倒しましたw
後はメーカーをLV2にしたり、
メーカーLV2
イヤリングを買ったりしました。
レックスのグリーンイヤリング
そういえば、属性杖って今、属性補正っぽいのついてないっぽいんですね。
さて、次回も多分ロイドに行ってくると思います。


氷雷魔79LV~86LVにUP

デウ乱獲の巻き

こんばんわ、ジェイルです。
今回はメイプル記事です。
前記事から今まで、79LVまであげました。
78LVまではスナモグラです。
総長LVUP77
77LV
総長LVUP78
78LV
そのあとは、十字旅団のクエが発生したからデウを狩ってきました。
デウ戦
いつも通り余裕でしたw
デウ撃破
その後はアリアントのクエをしました。
例の如くSSはほとんどないですw
あるSSはクエの途中で手に入れた変身薬で変身した姿の
ヒゲ面
↑とか、クエの途中でもう1回デウに行った時には1回目の時とは違って発言が??ではなくて普通に発言してました。
デウ発言1
デウ発言2
デウ発言3
クエの最後の方で1LV上がりました。
総長LVUP79
79LV
次も多分スナモグラを狩ると思います。


氷雷魔76LV~79LVにUP

初の公式大会

こんばんわ、ジェイルです。
今回は遊戯王記事です。
昨日ですけど初めての公式大会に出ました(っていうより出させられましたw
あ、TGデッキです。
出場者は友達2人と普通の人1人で4人でしたw
合計2戦しました。
1戦目 VSガスタ ○○
1戦目はことごとくシンクロを消されましたけど、最終的にダムドやライブラリアンで殴り倒しました。
2戦目もライブラリアンなどで殴り倒しました。
(なんかワンパターンすぎるなw
2戦目 VSガスタ ○××
1戦目も性懲りもなくライブラで殴り倒しましたw
2戦目は連鎖除外でストライカーを除外され、リミリバをとめられて、ようやくライブラを出せたと思ったら、シリンダーで攻撃を止められて、返しのターンでリーズでコントロールをとられて殴り倒されました...
3戦目は見事に事故って負けました。
初手にモンスターがジャンクロンだけで、墓地にモンスターをおくるカードもないという見事な事故っぷりでしたw
結局自分は2位でTPを3パックもらいました。
中身は、
海賊船スカルブラッド号1枚
タイホーン1枚
マブラス1枚
簡易融合2枚
ホーリージャベリン1枚
でした。
簡易融合は当たりでしたね。あと、マブラスはイラストがなんか好きw
2戦目のガスタを使った友達が1位で、もう1人の友達が六部衆を使って3位でした。
(なぜガチデッキで3位だったしw
という感じで初めての公式大会でした。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ジェイル

Author:ジェイル
メイプル
メイン 71LV氷雷魔
サブ 72LV銃
   55LV殴り魔
etc...

psu
メインガンナー25LV

skypeID jail7589

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
メイプルストーリー
pspo2∞
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1215位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
